代理出産以外は、意外と楽。

 

僕が文章を読むとき、必ず考えていることがある。

 

この文章は、オナニーなのか、クソなのか、代理出産なのかだ。

だいたいの文章は8割以上はこの三つにカテゴライズできる。

 

オナニー文章→自分が気持ち良くなるための文章。

自己顕示欲をベースに、いかに自分が賢いか、いかに自分が満ち足りてるかを、

自分自身の手でかき、かき、かきあげる。

 

クソ文章→自分が消化するために書き上げる文章。

たとえば、仕事や恋愛にたいする不満や疑問を自分なりに納得するための文章。

 

代理出産文章→完全に他人の情報を、他人のために書き上げる作業のこと。

腹もいためるし、愛情はあるだろうけど、結局他人の精子卵子で、他人のための文章。

 

 

オナニーの文章は書いてて楽しい。

クソ文章はすっきり。

 

 

代理出産は一番大変な作業だ。

 

オナニーやクソとは違って気持ちよさはないし、時間もかかる。

 

 

で、ブログを毎日更新したかったらどうするか?

 

とにかくオナニーとクソの文章を書くことが大切だ。

そして、クソの文章を書く人は自分に消化できないものを無理にクソにしないこと。

便秘しても下痢しても、誰も喜びやしないから。少しずつ、体を強くしてくしかない。

代理出産は立派だけど、ぽんぽんできないし、自分自身が傷つくことがあるから気をつける。

 

まぁ、とにかくオナニー文章が一番楽なのは間違いない。

 

あんたのオナニーなんか見たくもないけどね。